ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/06のツイートまとめ

tomotaka130

朝の空気は思った以上に冷たくてピリっとする。でもそれが気持ちよく感じるのは、きっと青い空の下にいるからだ。#weatherp http://t.co/H9DCj6Aahy
10-06 07:50

10/6(火)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 紫色の花おはよう。昨日休みだったから、今日から1週間が始まった。得した気分でもあるし、ちょっと出遅れた気分…http://t.co/BTDtGeY2Up
10-06 08:49

10/3(土)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 秋旅1日目@白浜海岸夏休みの旅行に海に向かったのは…1ヶ月前。まだ1ヶ月しか経っていないけれどでもやっぱり大好きな場所は…http://t.co/Pm8q6jdq1b
10-06 21:28

10/4(日)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 秋旅2日目@白浜海岸海が見える部屋というだけでなく、太陽がちょうど昇ってくる東空が見えるって…早起きしない訳にはいかない…http://t.co/h3HkvGGIXs
10-06 21:54

あっちこっち吐いた跡あったり、酔っ払いのやつらがいたり。どーなってんだろ?
10-06 23:16


| twitter | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3710-8679725c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT