ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/02のツイートまとめ

tomotaka130

冷え込んだ朝の雨は、気温以上に寒さを感じる。この寒さはウールやダウンの出番だな。#weatherp https://t.co/Y3ysVUkeDZ
11-02 07:40

11/2(月)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 菊おはよう。週のスタートが雨降り…は、久しぶりかもな。朝晩の冷え込みが厳しくなってきたこの頃だからなお一層、今朝の雨は寒さを…https://t.co/G0laQMJarf
11-02 08:47

めんどくさくなってきた。。。だから吐け口の飲み会は嫌いだ。
11-02 21:12

@marie1559 いぇす! ようやく終わった。最後の一杯から、まさかの1時間半だった。笑
11-02 21:55

@JA1TZG やっちんのはいいですよー。会話になっているので!今回のは、一方的に攻められて…反撃もままならない状態だったので、疲れました。。。
11-02 21:57

@marie1559 なので、小腹が減ってしまい、結局ラーメン寄っちゃった。。。
11-02 22:03

@JA1TZG 最後の一杯から、お会計まで1時間以上掛かったので、終いには小腹が空いてしまい、駅近くのラーメン屋に吸い寄せられてしまったのでした。。。笑 https://t.co/C1GWBOV7YW
11-02 22:33

@JA1TZG 最近、脂こってり豚骨系に欲しなくなってきちゃってて。なので、もっぱら醤油、塩系です!今回は、西武新宿近くで偶然見つけた、アゴ出汁+塩ラーメンです!!
11-02 22:47

@JA1TZG ただいま、たなちから歩いてるところでーす!明日は2年に一度のお楽しみのイベントに向かう予定なので、そこでストレス発散させまーす!!おやすみなさいませ。
11-02 23:02

また雨が降ってきた。家に着くまで、なんとかもってくれー
11-02 23:06


| twitter | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3737-10ff7504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT