ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/25のツイートまとめ

tomotaka130

花弁が一枚一枚、はらはらと散っていく様子は、とっても切ない。この花弁が無くなる頃、雪が舞うのかな。#weatherp https://t.co/X1rfEjHyrw
11-25 07:43

11/25(水)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 山茶花おはよう。いよいよ山茶花の花も殆ど終わりに近付いている。この花の花弁が一枚一枚散っていく様子はちょっと綺麗だけど…https://t.co/nOusZf1lDC
11-25 08:52


| twitter | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3760-86c4bf8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT