ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/11のツイートまとめ

tomotaka130

季節外れの強い雨が日本列島を横断中。次に花開こうと思っていたけれど、今日は止めておこうかな。#weatherp https://t.co/qHmpWoCnuh
12-11 07:53

12/11(金)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 椿(ピンク)今週最後の1日が、足取り重い始まりなのは簡単に終わるなよ、と言っているのか、それとも…とっとと終わらせちゃえよ…https://t.co/38g6GLp7bX
12-11 09:03


| twitter | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3775-3316e54f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT