ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/03のツイートまとめ

tomotaka130

今年はやっぱり暖冬なのか、もう甘い香りを漂わせ始めていた。もう春の準備が始まっているんだな。#weatherp https://t.co/nMqdqloJ3K
01-03 11:01

1/2(土) ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 初詣@八王子青い空が広がる中、のびのびとドライブをしながら実家のある八王子で初詣に行ってきた。子供の時からこの神社で全ての行事を行ったが…https://t.co/7ArCCggfgV
01-03 21:36

1/3(日) ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 蝋梅正月三が日までは、ドタバタ…が常だった気がするが、明日から仕事なのに何故か今年は年始がゆったりしている。午前中はゆっくりしたのだけれど…https://t.co/b4EPem8M5O
01-03 21:53


| twitter | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3798-0bcf2bad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT