ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/15のツイートまとめ

tomotaka130

暖冬だと思って折角咲き出したのに。途端に寒さがやって来た。#weatherp https://t.co/Di0NHqRveB
01-15 07:32

朝、早めに行きたい時に限って、『線路に人が立ち入っている為、順次停車の可能性あります!@中央線』だそうな。。。お願い、新宿までは連れて行ってー!!(;_;)
01-15 07:58

@marie1559 おまけに各駅停車(総武線)は、ホーム場の混雑で、緊急停止ボタン発動!結局、どっちも止まってる。。。
01-15 08:28

@marie1559 なんとか新宿着いた!んで、山手線乗ったら、一応、モニターの情報では青梅線も止まってることが出始めたー。
01-15 08:30

@kira_to やっぱり冬は冬らしいのがいいよね!こっちは暖冬の影響か、もう梅が咲き出した。&河津桜が3輪だけ咲いていたよ! でも咲いたのを後悔していると思う。。。笑 https://t.co/kPFSbqzXcH
01-15 13:01


| twitter | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3810-6c0dd727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT