ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/17のツイートまとめ

tomotaka130

暖冬だからか、ベランダの多肉植物も凍えずにいるみたい。それどころか新しい芽が出てきた。やっぱりもう春なのかな。#weatherp https://t.co/2Kqh2YBrEu
01-17 10:22

@kira_to オレもサイホン使いたくて実家にもらいに帰ったら…もう何年も前に一式捨てちゃったよー。って言われた。。。笑
01-17 10:23

@kira_to あっ、これについては文字が沢山になりそうなのでメッセンジャーに回答するね!
01-17 10:33

いいね! https://t.co/ea2vfa8hj1
01-17 10:33

@kira_to ネル、あるんだけど、流石に毎日家でコーヒー淹れている時間が無くて、、、。もう少し朝に余裕があればなぁー。。。
01-17 10:35

@kira_to いっその事、会社で飲もうかなー。ネルドリップ。笑
01-17 10:38


| twitter | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3812-1f86c04f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT