ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/03のツイートまとめ

tomotaka130

春分の日、だけど真冬の寒さ。春は本当に近づいているのか、と問いたくなるけど、花たちはちゃんと知っている。#weatherp https://t.co/xhZmfB8RVl
02-03 07:43

@yasagure_kosuke あっ、まちがえた!!
02-03 07:53

@yasagure_kosuke えーー。じゃーFBだけ直しておこう。バレないはず。きっと清原逮捕で、朝の情報収集能力に乱れがあった、な。笑
02-03 07:57

2/3(wed)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 欅おはよう!春が近づいているとは思えない真冬の寒さ。でもやっぱりキンキン度合いは低いのかな。マイナスの世界は…https://t.co/zQQKeCq6eB
02-03 08:51


| twitter | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3829-ae1326d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT