ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/04のツイートまとめ

tomotaka130

ここ数日はあまり気温も変わらず寒い日が続いていると思っていたが、梅の花は知らずのうちに満開になっていた。#weatherp https://t.co/vjGf43MtHT
02-04 07:44

2/4(thu)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 梅花(白)おはよう!寒いけど、厳しい寒さではないかな。耐えられる寒さ、という感じ。それでもここ数日は特別暖かかった…https://t.co/KGhyyRkHk0
02-04 08:51


| twitter | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3830-f522923f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT