ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/12のツイートまとめ

tomotaka130

今日は4月の暖かさと言っていたけれど、朝の冷え込みはやっぱり季節相応。外気に触れている肌は直ぐに痛い位に冷たくなる。#weatherp https://t.co/GiOg1ZQUOF
02-12 07:49

2/12(金)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 梅花(白)おはよう。金曜なのに、なんだか月曜気分な朝。やっぱり休みが飛び飛びにあるとリズム感を維持するのが難しい…https://t.co/f3zjq2T8zC
02-12 08:46


| twitter | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3838-958a13f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT