ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/16のツイートまとめ

tomotaka130

梅の花も種類によってはまだ楽しめる。特徴のある紅色は、人だけでなく鳥たちの気も引いている。#weatherp https://t.co/ktfOgL2rRi
02-16 07:56

白とピンクの混じり合った色に、花びらのふりふり感が、なんとも女の子のよう。#weatherp https://t.co/JekPtgpwwH
02-16 08:03

2/16(火)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 椿(白・ピンク)おはよう。想像以上に冷え込んだ朝。朝起きた時はたぶん0℃くらいだったみたい。車の屋根の上の水玉が、凍りかけて残ってた。先週末の暖かさからのこの冷え込みは…https://t.co/0Wy8HosYyG
02-16 08:51


| twitter | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3842-15a53deb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT