ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/18のツイートまとめ

tomotaka130

今まで赤やピンクが多かった春の中に、山吹色が加わった。#weatherp https://t.co/LHvr4Gesu1
04-18 07:20

近所の桜の中で1番遅い桜(普賢象桜)が咲き出した。いつもはGW直前なのだけれど、つまり今年は暖かいってことかな。#instagram https://t.co/cPi6aT4oP2
04-18 07:35

4/18(月)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 普賢象(フゲンゾウ)おはよう。新しい1週間の始まりだね。最初の1歩がこんなに綺麗な朝だと、それだけで今日は勿論、今週も上手く行きそう。そんな気分で家を出発して…https://t.co/rV6YlNVpmB
04-18 21:12


| twitter | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3904-5f8ea47d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT