ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/27のツイートまとめ

tomotaka130

冷たい青と、燃える赤が混じり合って紫を作るとしたら、反対の長所を持ち合っているのかもな。#weatherp https://t.co/ecFxPwfxKK
04-27 07:24

牡丹の花も咲き出した。花壇の中でもその存在感は随一のものがある。もう初夏なんだね。#instagram https://t.co/gsScDNA1Z1
04-27 07:40

4/27(水)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 牡丹おはよう。いかにも下り坂な空の下、歩いて家を出た。いつも自転車で通っているのに、歩いて通るとまた新しいことに…https://t.co/Mtl7AnSyij
04-27 08:40

4/24(日)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 躑躅(ツツジ)@ピンク昨日の夜から少しずつ降り出した雨はやっぱり朝にはちゃんとした雨になっていた。どんよりした空は…https://t.co/u1wCTewQUQ
04-27 14:21

あめがー!!あと5分、もってくれーー!!
04-27 22:08

あら。内山が負けた。。。
04-27 23:05


| twitter | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3913-0bbf2f19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT