ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/17のツイートまとめ

tomotaka130

やっぱり雨に紫陽花はよく似合う。先端が少し色付いてきた。もういつ咲き出してもおかしく無い。#weatherp https://t.co/lSSYnydKrl
05-17 07:34

RT @redbulljapan: 夏の味の #イエローブル 本日発売!あなたの夏ソングはどの歌? #先取り夏ピタチューン https://t.co/KIKh96xelX
05-17 08:31

5/17(火)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 西洋紫陽花冷たい雨が降っている朝はなんとなく身体が重くて、一歩が出ない。そんな時にこそ、紫陽花の存在は貴重なんだよね。紫陽花が…https://t.co/rqL2VPW26Q
05-17 08:57

5/14(土)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 酢漿草(片喰、カタバミ)目覚めた時に、窓から入る日差しが気持ちいい朝。そんな時、散歩したくなっちゃうんだよね、オレ。遠くに歩かなくても、庭の草木の様子を見るだけ…https://t.co/ibZ2NnuVEz
05-17 11:31

5/15(日)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: サーフィン@九十九里今日は日曜なのに仕事に行くよりも少し早い朝。でも、何の苦も無く起きれてしまうのが…遊びのスゴイ所だよね。だから遊びって、大事…https://t.co/MWiqp2NXGm
05-17 16:26


| twitter | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3933-51130b3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT