ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/24のツイートまとめ

tomotaka130

春の事を忘れていたのに、昼咲月見草のピンクを見ていたら、ちょっと桜を思い出した。無いもの強請りなのかな。笑#weatherp https://t.co/k8jngRUt4x
05-24 07:44

5/24(火)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 昼咲月見草おはよう!今日も朝から気温が高くて、起きてすぐ暑いと言ってしまったや。この時期は、あまり薄着で寝ると風邪引くし…https://t.co/8hd2vyk8W1
05-24 08:47


| twitter | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3940-fabec558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT