ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/30のツイートまとめ

tomotaka130

一時的な雨とはいえ、やっぱり紫陽花には雨が似合う。#weatherp https://t.co/HExySeIpjP
05-30 07:36

5/30(月)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 額紫陽花(ピンク)おはよう。月曜の朝が雨、しかもかなり本降りでちと焦る。予報を見ると、午前中までの雨のようだけど、最初の一歩が踏み出せないから…https://t.co/j0g8tcwgpn
05-30 08:51

5/28(土)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 紫色の花@千葉市昨日からの雨雲がまだ朝も空を覆っていて、暗い雲が集まるとまた雨を降らそうとしている空。そんな暗い朝の空色…https://t.co/inOlpZo4GQ
05-30 15:35

5/29(日)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 紫陽花@新宿今日は朝からいい天気。だけれど、夜勤明けの体にはちょっとキツイかも。こういう時は、雨だと、昼でも思いっきり寝れちゃうのにね。笑それでも…https://t.co/hMLSEYBtZS
05-30 17:42


| twitter | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3946-d821e580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT