ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/07のツイートまとめ

tomotaka130

梅雨は毎日紫陽花を楽しみに家を出るっきゃない!#weatherp https://t.co/d0iyMh335h
06-07 07:37

6/7(火)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 西洋紫陽花(紫)生憎の空模様。さっきまで雨は降っていなかったし、天気予報でもなんとか雨降らずな1日か?!だったけれど…https://t.co/Hsh6ZhLtRx
06-07 08:49

6/4(土)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 初夏旅1日目@東京→伊豆梅雨入り直前を狙った初夏旅。狙い通りに、晴れでその初日を迎えてハッピーモードで家を出発。青い空の上に広い雲が広がってて…https://t.co/2V8WNoT8An
06-07 12:32

6/5(日)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 初夏旅2日目@伊豆朝の外浦海岸は、ちょっと雲が多め。そして降っているのをギリギリ感じ取れるくらいほんの少し雨が降ったり、止んだりしている。でもうっすら青い空も見えて…https://t.co/uBY8ng5iiz
06-07 20:27

6/6(月)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 初夏旅3日目@伊豆→東京東京が梅雨入りしたのが嘘のように晴れている朝。風もほとんどなくて、雲もあるけれど邪魔じゃない。遠くで聞こえる白浜の波の音…https://t.co/jrYppFbTZa
06-07 20:54


| twitter | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3954-2e1c48bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT