ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/20のツイートまとめ

tomotaka130

大きな芋の葉っぱを傘にしたい、と思うのは子供だけじゃないよね。#weatherp https://t.co/qoHdHtIBdV
06-20 07:43

6/20(月)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 里芋の葉おはよう。新しい朝は、はっきりしない朝。雨のような曇りのような。でも数時間前まで雨は…https://t.co/rZVEHfNbU6
06-20 08:47

6/18(土)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 赤詰草(アカツメクサ)@八王子ちょっとだけ朝頑張って家を出発して、向かう先は、八王子。途中の空は、大きくて、真っ白な雲が…https://t.co/wqst2do8zB
06-20 14:48

6/19(日)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 大金鶏菊(オオキンケイギク)まだ夏も始まったばかりなのに…もう秋桜が咲き始めたのか?!と思ったらどうやら似た品種の大金鶏菊という…https://t.co/QApDGdoi3u
06-20 18:04


| twitter | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3967-8518d2f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT