ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/28のツイートまとめ

tomotaka130

流石に太陽の花も、雨に濡れてちょっとつまらなそうだ。#weatherp https://t.co/4fKWS0gRt4
06-28 07:40

@beerbiyori おー、、意味深だ。笑
06-28 08:03

6/28(火)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 竜胆(リンドウ)の蕾おはよう。目が覚めた時には、雨が地を叩く音がしていたけど出発する時にはそこまで強く降ってはいないかな。傘は必要だけれど…https://t.co/mAfpBzfaV3
06-28 09:01

6/25(土)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 松葉菊ここ数日、梅雨モードだったけれど、今日は朝から雨は降っていない。でもまだ空にはそんな雨を降らせた雲が…https://t.co/EjUcKrHwKI
06-28 19:55

6/26(日)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 凌霄花(ノウゼンカズラ)今年の梅雨は、何かと天候には恵まれているかな。とは言え、水不足にならない程度は降って欲しいけど。今日は朝から太陽てりてりな空…https://t.co/dml7HpXQfz
06-28 20:27


| twitter | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3975-56f2c8cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT