ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/11のツイートまとめ

tomotaka130

何事も生まれる瞬間にものすごい力を必要とする。だから、この瞬間はとても貴重な瞬間なんだ。#weatherp https://t.co/hXXMs4SC68
07-11 07:45

この慌ただしい朝の時間に、『線路に人が落っこちた』そうな。
07-11 08:12

7/11(月)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 向日葵おはよう!週末にちょっと肉体労働したからか、なんとなく身体が重い朝。でもそんな時にピカ!っと晴れた空は…https://t.co/MS25E5F9wD
07-11 08:56

7/9(土)ソラ ヲ ムイテ アルコウ:朝からポツポツと雨が降る土曜日。それでも、ほんの一瞬雨が止んだり、止んだかと思えば、また降りだしたり。なんとも気まぐれな…https://t.co/4NdFYDfkzC
07-11 09:58

7/10(日)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 金糸梅@所沢まだ。。。梅雨明けしていないんだよね?と疑いたくなるような、青い空。雲が出ているにも、その雲は真っ白で空高く、太陽の強い日差しを遮るには…https://t.co/jyya9euSLV
07-11 16:24


| twitter | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3988-ae7e46c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT