ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/14のツイートまとめ

tomotaka130

大きな雨粒が、風に揺られて右へ左へ動いてる。地に落ちたいのか、それともまだ葉の上で遊んでいたいのか。オレだったら遊んでいたいけどね。#weatherp https://t.co/PCHEf25Z77
07-14 07:44

7/14(木)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 藤おはよう。湿度が高い、つまり暑苦しい朝、だよね。ちょっと動くだけで汗が出てくるし、お陰で身体が重いし。困ったもんだ…https://t.co/kKqhVEc9As
07-14 08:47


| twitter | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/3991-d9dfb4ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT