ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/25のツイートまとめ

tomotaka130

梅雨らしくないのに梅雨明けせず。だったら太陽が頑張ってもらうしかないか?!#weatherp https://t.co/5sbrxg1msu
07-25 07:41

7/25(月)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 向日葵おはよう。昨夜は寝苦しくて途中でうっすら目が覚めたのに窓を開けて寝たら、朝は肌寒かった。。。なんとも中途半端な…https://t.co/Jnbt8x1kgj
07-25 08:43

電車のアナウンスで、『歩きながらや乗り降り時のスマートフォン。特にポケモンGOなどのアプリをしながら…』との発言あり。どこもかしこも、ポケモンGOだなー。。。
07-25 17:56


| twitter | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/4002-02ff27b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT