ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/03のツイートまとめ

tomotaka130

根は泥の中にあろうとも綺麗な花を咲かせる蓮。その気持ちは持っていたい。#weatherp https://t.co/RN8teYXScS
08-03 07:43

8/3(水)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 向日葵おはよう。今日も未明までは強い雨が降っていたみたい。今は止んでいるけれど、それがかえって雨上がりの蒸し暑さに…https://t.co/cEU2sMY8gF
08-03 08:47

7/31(土)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 花火大会@川越梅雨が明けて漸く夏らしい日になったのかな。それでも、まだ高気圧が元気もりもり!という訳でなくて、不安定な日が続いているね。今日は川越の友達の家で…https://t.co/22DojoTtUy
08-03 11:39

07/31(日)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 川遊び@落合川昨日の夕方から、急に暗い雲が近づいてくるけれど何とか大きく天気が崩れずにいるのは、意外と運がいい、と思っていいのかな…。勝手に思っているだけだけど…https://t.co/XFbqyJ67Z8
08-03 15:09


| twitter | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/4011-daf1695e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT