ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/17のツイートまとめ

tomotaka130

思ったより早く通り過ぎたお陰で、朝から台風一過の晴天だ。#weatherp https://t.co/McoszxBdX2
08-17 07:38

8/17(水)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 百合台風の影響が思ったよりない朝。ちょっと乱れる通勤を覚悟していただけに、いい意味で拍子抜けしちゃった…https://t.co/8xpLvXcdsl
08-17 08:32

8/6(土)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 千日紅(センニチコウ)初めての山の日を迎えて、気候も真夏になって、名実ともに登山をするには絶好の1日になったのかな。朝から、濃い青い空が広がっていたので…https://t.co/tkV4Sleuup
08-17 14:42

8/7(日)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 百合@八王子今日も朝から気温が高くて、エアコン使いたくなる。そして太陽が近所の屋根から顔を出した瞬間に、蝉のスイッチが一斉に鳴きはじめ…https://t.co/w17zJ5tOT1
08-17 15:08


| twitter | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/4025-d1098c80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT