ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/07のツイートまとめ

tomotaka130

しっかりと雨が降っているから、しっかりと吸収する日にしよう。#weatherp https://t.co/L4aerLp47x
09-07 07:43

めちゃくちゃ蒸し暑い車内。どーにかならんのかな、丸ノ内線。
09-07 08:36

@kira_to おはー。ほんと蒸し暑い。特に今日は都内の電車が遅れてて、乗る電車がぜんぶぎゅうぎゅうだった!ってことで早速、セブンのアイスコーヒー、で至福の時、なぅ!笑 https://t.co/qVngUtsi3E
09-07 08:57

9/7(水)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 屁糞葛(ヘクソカズラ)おはよう。台風が去って、秋晴れが続いてる…と思いきや、また台風接近で関東地方は雨模様。あれだけ水不足な夏で…https://t.co/HqFFUcsU5Q
09-07 08:59


| twitter | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/4046-e8758cf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT