ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/24のツイートまとめ

tomotaka130

こんなにまだ夏を感じれるのに、曼珠沙華は自分の咲く機会をちゃんと分かっている。#weatherp https://t.co/pFR9YdkKKp
09-24 09:04

2016SW旅@阿嘉島LOG-01306:00に起きて、07:30に朝飯食って。お決まりのだらだらモード。10:30になったら、ヒズシビーチでちゃぷちゃぷ。お昼はパーラーみやまで。なんてダラけた旅なんだ。笑 https://t.co/98H3fbmapZ
09-24 13:50

2016SW旅@阿嘉島LOG-014これでもか、とだらだらな1日。旅中なのに、何もしていない。昼寝ばかり。自分の家なら間違いなく頭痛くなってるな。マエバマをコトと散歩しながら夕陽を見る。 https://t.co/vlgni9DzuB
09-24 17:53

2016SW旅@阿嘉島LOG-015結局、宿とビーチを往復する1日。夕焼けももちろんビーチから。お腹いっぱいの夕飯を食べたら、マドカさんと最後の夜をしゃべくりナイト。で、21:30に就寝。なんて健康的なんだろう。笑 https://t.co/ZswPkJmzoO
09-24 21:28


| twitter | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/4063-383bcdf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT