ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/14のツイートまとめ

tomotaka130

季節が1ヶ月進んだと思ったら、今度は1ヶ月戻ったり。寒くないのはありがたいけど、体調管理にはありがたくない複雑な朝。#weatherp https://t.co/FQOm1JEt8O
11-14 07:27

ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 花水木おはよう。数日前まで冬に向かって一直線だったのに、空気がなんだかもわっとしていて寒くない朝。どうやら季節が1ヶ月戻ってしまったみたい。なのでマフラーも…https://t.co/1Bod9aSqNC
11-14 10:21


| twitter | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/4113-66285e74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT