ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/16のツイートまとめ

tomotaka130

10℃を下回ると、空気がピリッとしている。5℃の世界までもうすぐ、だな。#weatherp https://t.co/htNCsJ5Dlf
11-16 07:51

11/16(水)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 野菊おはよう。天気悪くないのに、太陽が出ているのに。それでも家を出る時にはまだ10℃に達せず。おまけに北風吹いてて、体感温度低い。つまり、もう冬なんだな…https://t.co/fHDltV1Xvr
11-16 08:57

11/12(土)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 銀杏朝目が覚めたときには肌寒さと雲の多さから、ここまで晴れるとはなかなか想像しづらかったけれど…https://t.co/i7pfQj9Obv
11-16 17:49

11/13(日)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 紅葉散歩@日立製作所中央研究所毎年に2回だけ公開される、秘密の森が公開の日。せっかくの小春日和で、行かない手はないでしょ!いつもは入れない施設…https://t.co/tRSu58lj7E
11-16 17:52


| twitter | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/4115-8373428f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT