ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/21のツイートまとめ

tomotaka130

小さな小さな葉っぱの縁の紅と、それより更に小さな花のピンクが、愛らしい。#weatherp https://t.co/HhZsiwwIKa
11-21 08:47

11/19(土)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 錦木(ニシキギ)ついこの前まで歩道と車道を分けているだけの街路樹だったように記憶をしていたけれど、この時期はやけにその存在感を…https://t.co/2AiAvkIqo9
11-21 22:49

11/20(日)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: いちょう祭り@八王子八王子出身の人が秋の終わりを知るきっかけがこのいちょう祭りだという感覚の人、多いんじゃないかな。少なくとも、オレはそうだったけれど…https://t.co/rJgsJfwElh
11-21 23:24


| twitter | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/4120-4150551f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT