ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/24のツイートまとめ

tomotaka130

11月の初雪は半世紀ぶり。慌ただしい冬が始まった。#weatherp https://t.co/zuNfoOIKIw
11-24 07:49

11/24(木)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 初雪おはよう。朝起きた時には雪が降っていなかったので お、天気予報が外れたか?と思ったけれど、 段々と気温が下がっていき… https://t.co/6g3hV80b80
11-24 10:58

11/23(祝)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 酉の市@田無神社いつ雨が降ってきてもおかしくないくらいの重苦しい、どんよりした空。やっぱり昼間には太陽の光が欲しいよね。それでも、今日は酉の市だったので…https://t.co/8FGOxQTKyh
11-24 16:06


| twitter | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/4123-6555bd3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT