ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/08のツイートまとめ

tomotaka130

初霜かも。この小さな世界の中に色んな色がある。#weatherp https://t.co/jF2epPwEGJ
12-08 07:57

駅に入場規制が掛かってて、入れないよー。@中央線
12-08 08:31

@ayako_dada たぶん中央線が大混雑で、入場規制したり、乗り換え規制しているからだと。オレは駅に入らず、仕方ないので、コーヒーしてます。。。笑
12-08 08:33

12/8(木)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 初霜おはよう!しっかり冷え込んで、空気がピリッとした朝。ただ風が無いのと、太陽があるので気温ほど寒さは感じないかな…https://t.co/FGqOY8i9de
12-08 09:15


| twitter | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/4137-cef1fa24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT