ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/22のツイートまとめ

tomotaka130

そよ風にも揺れてる小さな花なのに、その存在感は大きいかった。#weatherp https://t.co/PmhuqAG81c
12-22 07:42

12/22(木)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 日本水仙(ニホンズイセン)おはよう。冬至が記録的な温かさで、なんだか気持ち悪いよね。やっぱり寒い時には寒く…https://t.co/CH5lIlckhh
12-22 08:55

12/17(土)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 2016冬旅@伊豆1日目今年は何回の旅に出ただろうか…。よく分からないけれど、でも色んな所に行ったなー。そして、この旅が今年最後の旅…https://t.co/t7xk9cT96f
12-22 15:44

12/18(日)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 2016冬旅@伊豆2日目カーテンから冷たい空気が流れてきて、薄っすら目を開けてみた、朝。ちょっとカーテンを開けてみたら、雲は多いけれど、その雲の向こう側で…https://t.co/SVcsbuZaUY
12-22 15:45

12/19(月)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 2016冬旅@伊豆3日目長い時間を確保したと思っても、あっという間に流れていくのは、その場、その時が充実している証拠かな。そうだといいよね。伊豆の朝は…https://t.co/CIGmvbbXgu
12-22 15:46


| twitter | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/4151-9173db48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT