ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/27のツイートまとめ

tomotaka130

春も夏も秋も咲いている薔薇だけど、冬に咲く薔薇、しかもこんなに優しい色だなんて、格別の思いが湧いてくる。#weatherp https://t.co/5XwVPeI6rz
12-27 07:54

12/27(火)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 山茶花(白)おはよう。2016年もいよいよ、いくつ寝るとお正月。な歌が流れてくる時期になったよね。朝、駅にに向かうのももう数回か…https://t.co/ibn0NXyy1Q
12-27 08:49


| twitter | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/4156-626d12ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT