ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/03のツイートまとめ

tomotaka130

1/1(祝)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 2017元日@所沢明けましておめでとうございます!いよいよ2017年も今日から始まったね。いつもと変わりない朝なのに、でもやっぱり少し心の整理が…https://t.co/EmYIp1y5VZ
01-03 09:58

世の中もそろそろ動き出してきた。仏の座も咲き出してきた。#weatherp https://t.co/WomXDJhTSb
01-03 12:55

1/2(月)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 蝋梅@八王子実家育ちだったオレにとって、子供の頃の正月は、親族が実家に集まるのって当たり前のようにも思うし、もっと言うと勝手に集まるものだと…https://t.co/NThVXS1TO8
01-03 22:54


| twitter | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/4163-39145ce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT