ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/04のツイートまとめ

tomotaka130

1/3(火)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 仏の座正月も三日経つと世の中がだいぶ動き出してくるものかな。昼頃に外に出てみたら、平穏に戻りつつあるのに正月っぽさもあって、やっぱり今日が…https://t.co/QA1GdxDgiu
01-04 00:47

初詣でな#weatherp https://t.co/3y1uWZMv2d https://t.co/Y1e8IubGDm
01-04 12:56

少し遅い初詣で、ようやく新しい年が始まった。#weatherp https://t.co/CcVPMMksmC
01-04 12:59

1/4(水)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 初詣@田無神社新年4日目にして、ようやく初詣へ。この正月三が日に近所の神社へ何度か行こうとしてみたんだけれど、常に行列が出来ていてなかなか参拝出来なかったのだけれど…https://t.co/LS6uXBSkJh
01-04 22:51


| twitter | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/4164-896445c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT