ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/11のツイートまとめ

tomotaka130

ここ最近の凜と冷え込んだ朝の定番は、それでも花を咲かせる白梅を見て元気をもらうことだ。#weatherp https://t.co/518YR86osk
01-11 07:59

1/11(水)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 梅(白)おはよう。ピリッと冷え込んだ朝が続くよね。そして今週末に向かって厳しい寒さが続くんだよね。でもこんな時だからこそ、こんな時に日々花を咲かせる梅の花に…https://t.co/oLQ5qgoxqJ
01-11 08:49


| twitter | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/4171-49cac8af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT