ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/23のツイートまとめ

tomotaka130

1/21(日)ソラ ヲ ムイテ アルコウ:冷たい雨も一晩経てば…この青空!じっと耐えた甲斐があるってもんだよね。今日の空色は…濃い青い空に、冷たい風と共に真っ白な雲が流れていて…https://t.co/ASxrZUz4fQ
01-23 00:01

1/22(日)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 夏蜜柑@所沢すっかり冬晴れの週末になったけれどなってみないと分からない不安定な気圧配置だった…のに、いざ蓋を開けてみれば、いい天気過ぎる!こうなったら居ても…https://t.co/IIGf1utgcj
01-23 00:31

花壇に花が少ないこの時期には、葉牡丹が貴重な色を添えてくれる。#weatherp https://t.co/ScdPyVrvMN
01-23 08:04

1/23(月)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 葉牡丹(紫)おはよう。新しい朝は、一見穏やかそうだけど、実は日本列島には再び強い寒気に覆われて厳しい寒さとなっている、のかな。駅に向かう途中で…https://t.co/fxZAAtG0iu
01-23 08:46


| twitter | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/4183-4bc2e7f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT