ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/31のツイートまとめ

tomotaka130

昨日の暖かさで、河津桜の蕾が開き始めてた。けど、まだ寒いからやめておいた方がいいのに、ね。笑#weatherp https://t.co/M5uwGsbb3z
01-31 08:00

1/31(火)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 河津桜おはよう!今日もスカッと青空が広がってて気持ちいいの一言だね。いい朝のスタートだったから、昨日に続いて河津桜を朝から見に行ったら… https://t.co/w0vXSq48Qx
01-31 08:31


| twitter | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/4191-94ba5faf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT