ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/07のツイートまとめ

tomotaka130

周りの花が蕾を膨らませ始めた頃、それを見届けていたかのように散り始めた。切ないね。#weatherp https://t.co/D5rjNEqH6I
02-07 08:53

2/7(火)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 梅(白)少し朝に余裕があるだけで、いつもチャカチャカ動いていることに気付く。悪いことじゃないんだけど…https://t.co/ayJNT5qrTi
02-07 09:29

今日の園バスの送迎まで一緒に歩いた。久しぶりに二人で歩いた。ら、家を出てからずーーっと、『にゃんにゃんにゃん。にゃんにゃんにゃん…』だった。どうやら、朝は猫の気分だったみたい。笑 https://t.co/ETgl5NNxdp
02-07 09:39


| twitter | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/4198-c6781c66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT