ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/01のツイートまとめ

tomotaka130

小さくて収穫されずに残ってしまったブロッコリー。でもこの冬を越してきた旨味は凝縮されているはず。#weatherp https://t.co/eBVX21fN9M
03-01 07:38

3/1(水)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 房咲き水仙(グランドモナーク)おはよう。少し薄暗く感じる朝だね。何となく世の中が灰色の世界になったみたいでこんな時こそ、花の力を借りたくなる…https://t.co/Qb1IRg0GBW
03-01 08:44

2017.02.27(月)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 東京ディズニーランド昨日は暖かい1日だったのに…。今日はしっかり北風が吹きつける1日。でもそんな風に負けないぞ!と向かった先は会社ではなくディズニーランド…https://t.co/YFqWdEKxD1
03-01 08:51

2017.02をまとめてみた。寒い寒いと言っても、桜が咲き始め、昼間の時間が日に日に伸びていき、つまり春が来たことを実感する月だよね。 https://t.co/QYU52PjXGt
03-01 18:01


| twitter | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/4220-fd99daf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT