ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/04のツイートまとめ

tomotaka130

日当たりいい染井吉野は、七分咲き。今日1日が暖かいようだから、満開になるのかな。#weatherp https://t.co/7jWXLBP0e5
04-04 07:17

4/4(火)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 染井吉野おはよう。ちょっと湿っぽいけれど、でも太陽がしっかり昇っているだけで、なんだかルンルンな気分になる朝。東京の桜は、数日前に満開宣言… https://t.co/la0HPn7ATf
04-04 07:48

4/1(土)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 四手辛夷(シデコブシ)@田園調布せっかく桜の開花宣言がされた週末だというのにこの週末は冬に戻ったような冷たい雨が降っている。桜を見ながらBBQをしようと…https://t.co/nJCkZMEijv
04-04 17:43

4/2(日)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 金の成る木(縁紅弁慶、フチベニベンケイ)@東京ドーム昨日のぐずぐずの天気を乗り越えたから?!今日はスッキリ青い空が広がっている。気持ち良い空の下で…https://t.co/kZx1lHnA6a
04-04 17:55

4/3(月)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: @新宿おはよう。週末が寒かっただけに、太陽がある朝はそれだけでちょっと暖かく感じるよね。今日は朝から都内を車で移動中。サラリーマンが行き交う街を…https://t.co/KU5LjzOgTm
04-04 18:10


| twitter | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/4254-61c38dfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT