ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/27のツイートまとめ

tomotaka130

花壇の中で、燃えるように咲き競う躑躅。#weatherp https://t.co/7sKEuejGQl
04-27 07:53

4/27((木))ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 木香薔薇(モッコウバラ)おはよう。ちょっと喉が痛い朝。ただ単に口を開けて寝ていたのか、イガイガと風邪になる手前なのか。せっかくのGWが近付いて…https://t.co/dwASqBnlaY
04-27 08:51

4/22(土)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 関東蒲公英(カントウタンポポ)@小金井公園快晴!とまではいかなかったけれど、一週間前までは天気予報で雨マークもあっただけに雨が降らなかっただけマシかな。朝からお弁当を…https://t.co/rCSOPJW1Ve
04-27 11:47

4/23(日)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 西洋蒲公英(セイヨウタンポポ)@八王子昨日のモヤモヤを吹き飛ばしてくれるような青い空。こういう日はじっとしていられなくなるんだよね。久しぶりに八王子に来てみたら…https://t.co/AHBREJE4ea
04-27 11:49


| twitter | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/4277-a41250e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT