ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/23のツイートまとめ

tomotaka130

COMMING SOON!!でも楽しみ半分、憂鬱半分。そんな季節。#weatherp https://t.co/3y1uWZMv2d https://t.co/TPYBZveu39
05-23 07:51

5/23(火)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 西洋紫陽花(セイヨウアジサイ)おはよう!若干寝苦しいほどの生温い気温だったね。そのままの勢いで朝が始まったので、もう既に汗ばむくらい暑い…https://t.co/tF2JtkFiol
05-23 08:55

5/20(土)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 昼咲月見草@落合川真夏を思わせるような天気が続く週末がスタート。正直、一気に暑くなったので、まだ身体が付いていかないがそれでも外で遊びたい気持ちは…https://t.co/V0Cgz7wf9q
05-23 11:12

5/21(日)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 白花紫蘭@八王子ついに関東地方でも真夏日を記録した場所があるそうな。それだけ暑いと、涼しい環境を求めたくなる…よね。今日は実家に…https://t.co/r6Y586PH1t
05-23 13:04


| twitter | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/4303-dbc238e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT