ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/14のツイートまとめ

tomotaka130

白やピンク、八重と色々あるが、やっぱり紫の木槿が一番いい。#weatherp https://t.co/3y1uWZMv2d https://t.co/8gH766nYhh
07-14 07:07

7/13(木)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 銀杏今日はちょっと所用があって、仕事は休み。だけれど家にずっといるのも耐えられないので昼前には近所の公園に行って…https://t.co/HFtpO3mwEv
07-14 12:02

7/14(金)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 木槿(ムクゲ)(紫)おはよう。一見爽やかな朝なんだけど、やっぱり蒸し暑さにちょっとぐったり。どうやら九州は梅雨明けしたみたい…https://t.co/7Rg59573Lm
07-14 12:03

7/9(日)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 凌霄花@三鷹朝からバリバリ太陽が差してきて、昼前にして既に暑さでやられそう…な日曜日。でもこんな暑い時だからこそ、濃厚な味わいのある凌霄花が…https://t.co/Cc5sqpfcRm
07-14 16:19


| twitter | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/4355-77c6ace4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT