ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/08のツイートまとめ

tomotaka130

まるで爬虫類の手足のようだけれど、花が咲き、実になると南瓜になる。野菜も見掛けによらい。#weatherp https://t.co/3y1uWZMv2d https://t.co/fTdGpOXFJY
08-08 06:56

8/8(火)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 朝顔(赤紫)おはよう。台風接近中につき、ちょっと緊張感のある目覚め。でも起きた瞬間に耳を澄ませたら、ん、意外と静かな朝で、一安心。よく確認してみたら…https://t.co/Orsl1V9dtV
08-08 08:36

8/6(日)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 下町夕涼み@小金井公園ここの所ちょっとモヤモヤした天気が続いたけれど今日はいい感じに真夏な感じ。こんな時は、やっぱり夏祭り…https://t.co/006GAhropL
08-08 21:03


| twitter | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/4380-f1315775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT