fc2ブログ

ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/26のツイートまとめ

tomotaka130


おはよう!って時間でも無いか。朝から、洗濯したり、朝飯作ったり、水槽掃除したり…意外と動いた!(笑)今から、3日連続の『らくだば』だよ?ん!
06-26 10:57

らくだばから、新宿御苑付近をゴミ拾い、なう! 合い言葉は『みんな、なか49(ナカヨク)』だよ!
06-26 12:31

今日のイベントは無事終了!『ゴミ拾いは気持ちいい!』を頂きました?(笑) みんなありがとう! RT @17kassy: 打ち上げ中 RT @tommy_tomi: tommy_tomi ゴミ拾い隊、地球探検隊に現る。 RT @tomotaka130 ゴミ拾い、なう!
06-26 16:50

ウブド、いいね?。緑がいい感じに重なりあってるね! あぁ?行きたいよ?!! RT @kanesan0314: ウブドのホテルに到着なぅ。
06-26 17:49

知ってるよ!リーゼントでしょ?!ただ、コントやってるのは見たこと無いけど…(笑) RT @shunsuke_k: AppleStoreなう。すごい髪型の人がいたのでジーっと見てたら店員さんが「あの方、お笑い芸人の方ですよ」。知らない。バットボーイズって有名な方?
06-26 19:48

今日はありがとう! ってか、俺も実家なう(笑) 懲りずにまた企画するから、懲りずにまた参加してちょ! RT @emika5: 実家なう。今日は充実した1日だったなぁ
06-26 23:30

茂木スコープ、いいです!(笑)二郎ラーメン食いたくなっちゃいました!! RT @kenichiromogi: ぼくはトロントで見られないので…@asamix69ラーメン次郎に挑戦された、潜入!
06-26 23:35

結構、1日色んな事したなぁ?、と思いつつ、既に次の1歩を考え始めながら布団に入る。う?ん。この充実感と、レベルup感と、期待感みたいな感情が入り乱れる時が、気持ちいいのかもな。分かるかなぁ?(笑)
06-26 23:59

スポンサーサイト



| twitter | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomotaka130.blog100.fc2.com/tb.php/544-2b8e6168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT