ウエ ヲ ムイテ アルコウ

毎日を 【プラス人間】 で過ごするために… 身の回りで起こった小さな幸せを、今日の元気に繋げるのだ!

≫ EDIT

04/13のツイートまとめ

tomotaka130

また新しい色が加わった。春って楽しい。#weatherp https://t.co/lEv1aaKxLz
04-13 07:53

4/13(木)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 花蘇芳(ハナズオウ)おはよう。染井吉野の圧倒的なピンクな世界から徐々に次の色に移りつつある今。それでも遅咲きの桜が咲き出してきているしそれにも増して色んな花が…https://t.co/ECwUJvS9mx
04-13 08:47

| twitter | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/12のツイートまとめ

tomotaka130

良かった、まだ桜が残ってた!!#weatherp https://t.co/gp6nLhgzLt
04-12 07:53

@kira_to そっちはそろそろ桜が盛り上がるのかな? こっちは昨日までの雨でだいぶ散ってしまったけど、、、今週末まではなんとかいけるかなー。 https://t.co/thPxP5srSS
04-12 07:54

もー。昨日は西武線が大幅遅延だったが、今日は中央線かよー。ぎゅうぎゅう過ぎて身動きも取れん!
04-12 08:22

4/12(水)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 大島桜おはよう。新しい朝が来た。希望の朝だ。なんて歌があるけれど、そんな気分になるよね。窓から明るい日差しが差し込んでくるので…https://t.co/RNhAewh5Ze
04-12 09:35

4/8(土)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 染井吉野@神宮外苑雨がしとしと降る土曜日。今日は朝から雨が降っていて、天気予報通りと言えばそれまでだけれど、出来れば外れて欲しかった…https://t.co/XQVOzJ7o8u
04-12 10:00

4/9(日)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 染井吉野昨日から続く雨は今朝もまだ続いており…相変わらずの青い低い雲が押し寄せてきている。もう、どこかへ飛んで…https://t.co/hx38MEB8ek
04-12 10:02

| twitter | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/11のツイートまとめ

tomotaka130

春紫苑がアスファルトの隙間から花を咲かせていた。春を待っていたんだよね。#weatherp https://t.co/Z7v9GOFFff
04-11 08:08

4/11(火)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 春紫苑(ハルジオン)おはよう。今が最盛期…という時の冷たい雨。これはさすがに桜にとって堪えるよね…。でも染井吉野のように春を待っていた花は他にもいっぱいあって…https://t.co/kIdD8MPul3
04-11 09:35

| twitter | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/10のツイートまとめ

tomotaka130

キリッと冷たい空気だけど、その分パキッと晴れ渡っていて、気持ちいい。#weatherp https://t.co/g0qz0JDRdQ
04-10 07:46

4/10(月)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 染井吉野おはよう。新しい1週間の始まりの朝が青い空で始まると、それだけで気持ちいいよね。週末に桜を見る機会はあったけれど…https://t.co/m5Hbx4xf4C
04-10 08:47

| twitter | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/09のツイートまとめ

tomotaka130

雨でも桜の魅力は変わらない。寧ろ違う魅力を醸している。#weatherp https://t.co/LcERaXC8UX
04-09 13:29

| twitter | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/08のツイートまとめ

tomotaka130

雨風になんとか耐える桜もあれば、散ってしまう桜もある。けれどどっちも自然の摂理。たち#weatherp https://t.co/3y1uWZMv2d https://t.co/YfTM84i0tY
04-08 14:44

雨風になんとか耐える桜もあれば、散ってしまう桜もある。けれどどっちも自然の摂理。#weatherp https://t.co/4ghT9XS1SO
04-08 14:46

| twitter | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/07のツイートまとめ

tomotaka130

桜色で街が溢れてきたけど、黄色の花も一緒に春を盛り上げてくれている。#weatherp https://t.co/w0EbjiPEEA
04-07 07:53

4/7(金)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 染井吉野おはよう。昨晩からの雨はなんとか止んだ、のかな。まだ都内は霧雨が降っているみたいだけど、きっと自分がそこに行くまでには雲が一緒に流れていき、傘要らず。な…https://t.co/l3yocgxzdL
04-07 08:50

| twitter | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/06のツイートまとめ

tomotaka130

見る度に花の量が増えていき、気持ちは上げ上げになる日々。#weatherp https://t.co/vH8uf7BLZR
04-06 07:47

4/6(木)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 染井吉野おはよう。今朝は太陽が出る前から気温が高くて都内では日の出前に15℃近くあったみたい。朝が暖かいと、布団から出るのが楽…https://t.co/Ws4uHTaIY8
04-06 08:41

| twitter | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/05のツイートまとめ

tomotaka130

染井吉野ばかりに陽が当たるけれど、他の桜も一つ一つ魅力的。#weatherp https://t.co/QSs2XYLMuL
04-05 07:53

4/5(水)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 大島桜おはよう。昨日の暖かさで近所の桜も一気に開花が進んだね。こうなると、毎日外に出る度に桜に出会うのが楽しみで仕方ない…https://t.co/ONgbwy6l8l
04-05 08:54

| twitter | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/04のツイートまとめ

tomotaka130

日当たりいい染井吉野は、七分咲き。今日1日が暖かいようだから、満開になるのかな。#weatherp https://t.co/7jWXLBP0e5
04-04 07:17

4/4(火)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 染井吉野おはよう。ちょっと湿っぽいけれど、でも太陽がしっかり昇っているだけで、なんだかルンルンな気分になる朝。東京の桜は、数日前に満開宣言… https://t.co/la0HPn7ATf
04-04 07:48

4/1(土)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 四手辛夷(シデコブシ)@田園調布せっかく桜の開花宣言がされた週末だというのにこの週末は冬に戻ったような冷たい雨が降っている。桜を見ながらBBQをしようと…https://t.co/nJCkZMEijv
04-04 17:43

4/2(日)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: 金の成る木(縁紅弁慶、フチベニベンケイ)@東京ドーム昨日のぐずぐずの天気を乗り越えたから?!今日はスッキリ青い空が広がっている。気持ち良い空の下で…https://t.co/kZx1lHnA6a
04-04 17:55

4/3(月)ソラ ヲ ムイテ アルコウ: @新宿おはよう。週末が寒かっただけに、太陽がある朝はそれだけでちょっと暖かく感じるよね。今日は朝から都内を車で移動中。サラリーマンが行き交う街を…https://t.co/KU5LjzOgTm
04-04 18:10

| twitter | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT